064

夏じゃないのに、もう外出る気力が今までの半分以下になっている。暗くなるまで外出てない。予定なくおでかけしてない。散歩してない。夏の私はもっとすげえかんな!という気持ちだ。

不動産屋さんで、不動産屋だなって顔の人が働いていて面白かった。〇〇顔ってあるけど、不動産屋顔は結構言語化できる。キャッチと商社マンと前髪上げた男を混ぜたわりかし幼い顔。

バイト先で主婦さん2人に痩せた!可愛くなった!と褒められてうれっうれっうれっしかった。同級生とかに言われるより本当なような気がして嬉しい。最近よく人に見た目を褒められる。

義務で、バイトのお堅い講習動画を見ていたんだけど、これ面白くて笑っちゃった。限定公開なのにそんなコメントつけるんかい。そしていいねそんなつくんかい。(モザイク汚い)

f:id:chantoshitai:20220604223628j:image