021

2月かあ。はや!

最近職場で調子乗ってる気がする自分。しかも、仕事できるようになったからじゃなくて、先輩と仲良くなったから、というのが自分すぎてキモい。今までは話しかけられるまでほぼ声を発さなかったのに、好きな先輩と仲良くなってから気軽に話しかけてしまうようになって、そこからなんか居場所できた感覚で嬉しくなって、気緩んで色んな人と以前よりは積極的に話す、みたいな。配属されて8か月でようやく人見知り終わったんだと思う。とはいえ基本静かなのは変わりない。気抜きすぎて話すと卑屈なことかひねくれたことか失礼なことしか言わなくなってきたのがよくない。やめたい。

最近気づいたけど酔っ払うと死にたくなる。ちがうかも、死が怖くなる、が正しいかも。死刑とか死にたいとかばっかり検索する。