1028

おそらく生理前なんだけど最近もう本当に眠くて日記がまともに書けない!今日友人の家に遊びに行って、人生で初めて犬の散歩というものをした。結構楽しかったけど、犬の首が絞まっちゃいそうだからリードを引っ張るのが怖かった。友人は慣れていて、めちゃめちゃ引っ張ってて少しウケた。犬猫を含む小さい動物全般が今は苦手なんだけど(小さいほど異物感を消して人間に馴染もうとしてくるから。でかい動物は「どうもでかい動物です、お前らとは違います」というオーラを全要素から放出しているから🆗)、将来飼ってしまう気がする。でもやっぱりエゴがすぎるというか、寂しくなくて頭が冴えているときだと、家に得体の知れない異物が常に生きているという事実にすぐ耐えられなくなる気がするんだよなあ。