1001

間違えて931で最初投稿してしまった、もう10月かあ…大学生活がどんどん終わりに近づいてて嫌だな。今月から12月までずっとタイトル4文字で安定するのは嬉しい。

 

髪切った。結構ウェイウェイな美容院だったのでたくさん話しかけられて焦ったが、私が美容師さんにインタビューする形へと(たまたまだけど)持ち込んだら聞き手に回れて楽に過ごすことができた。今度からこの作戦使おっと。

そのあとは緊急事態宣言が解除されたら真っ先にやりたかった、1人カラオケですよ。音痴だけど楽しい!でもね1人カラオケほど孤独を感じる空間はないよ!

 

盛大に過食した😿ピザ用チーズを袋食いした。最近かなりチーズ欲強いんだけど、調べたら砂糖を摂りすぎて消化酵素が足りなくなり、それを補うためにチーズを欲しているらしい。まず甘いものばかり食べすぎているのが原因なのか…。夜に米を食べない生活がもう6年くらい続いているんだけど、それ以上にお菓子食べているから意味ないよな〜、明日から米食べよ。