1116

こないだ帰宅ラッシュの満員電車の1両目で地べたに座り込んでいる(腕で目を覆っていたからおそらく泣いている)男子大学生おったんだけど、30分くらいずっとそれだったから自意識の猛者…!って思ってイライラしちゃった。よく30分もその状況の自分に酔えるなあ、「気づいたら終点だった」って言うんだろうな、キツ…。我を失うみたいなの本当厨二病と変わらんよ。割と周りの乗客も私と同じ温度感で、東京だな〜と思った。男子大学生よ、あなたが想像している見え方とは全く違って、なんもドラマチックじゃなかったよ!いや逆に後に引けなくて20分くらい顔上げなかったのかもしれないが。本当はめっちゃ携帯いじりたかったろ!TwitterとインスタとTikTokを交互に開きたかったろ!でも我慢したんだろ呆然とした感出したくて!バレてるぞ!あのなあ本気で辛かったり悲しかったりしたらそれを地べた座りや男泣きポーズでアピールする謎の左脳活動みたいのやらないからな!おま、ずっと地べた座ってたけど、降りるときすっくと素早く立ち上がらなきゃいけないからな!その瞬間想像すると結構恥ずいぞ、がんばれ!