731

帰宅した瞬間に親に強めに怒られた。サンダル出勤してるんだけど、あまりに適当なサンダルすぎると。せめてもう少しちゃんとしたサンダル履けと。

f:id:chantoshitai:20230731210141j:image

↑こんな感じなんだけど、自分的に適当なサンダル枠じゃなかったから驚いた。クロックスと同レベらしい。。。たしかに言われてみれば先輩は靴で来てサンダルに履き替えてたかも。でもミニスカとか短パンとか全然いるし、基準わかんない。見られてるもんなのかな。自分は良くも悪くもそういう部分すごく鈍感だな。

ちゃんとしたサンダル履くのダルいよ〜、本当にめんどくさがりすぎて、靴もローファーばっかり(2秒で履けるから)。スニーカーですらイライラする。このサンダルはすぐ履けるからいいのであって、これダメならサンダルの意味ないんだよな〜。