421

記録。

 

0930 起床。歯医者の時間を勘違いしており、就活の動画提出を30分でやらないといけないと気付く。焦る。

1000 化粧終わり。動画を撮影。

1030 動画提出。

1045 家を出る。チャリ爆走。

1053 電車に乗る。

1100 歯医者に着く。抜歯することに決定。明日予約する。

1130 歯医者を出る。コンビニで遅めの朝おにぎりを買い、食べる。電車に乗る。

1200 地元のスーパーへ。彼氏に電話。彼氏家へ。

1220 彼氏家に着く。お昼の買い出しへ。

1330 ナポリタンを作る。

1400 ナポリタン完成。

1430 ナポリタン食べ終わる。いちゃつく。

1615 時計を見たらこの時間だった。またいちゃつこうとすると妹ちゃん帰宅。申し訳ない気持ちになる。いつもは挨拶するが、タイミングを逃したので存在を隠し通すことに。

1715 彼氏のお祝いで買ったケーキをベッドで食べた。モンブランおいしかった。

1730 妹ちゃんがトイレにいる隙にダッシュで家を出る。家の外で立ち話していたら彼氏のお母さんが帰ってきて笑われて恥ずかしかった。

1745 帰宅。ソースせんべいを食べた。スマホいじる。

1815 寝る。

2015 お母さんのご飯できたよー!で目覚める。回鍋肉、塩豆腐、ブロッコリーを食べた。

2040 お風呂に入る。

2130 お風呂あがる。ナンプレをやる。

2200 ブログを書く。今から髪乾かして、2230には寝る予定。明日は朝から面接だが、何もしないで寝る。