123〈極度に筋トレが嫌い〉

体重の割に見た目がぶよぶよだからもう筋トレ必須なのは分かってるんだけど、本当に嫌いすぎて5分だけって思っても想像するだけで心が生理前かのように重くなってきた…。

たまにやる気あるときに始めて、やっぱり嫌で、続かない。特に家でやるのは本当に続かない。筋トレ動画開くためにYouTubeを開くのですら嫌で、YouTube開くまでにほぼ毎日3時間はかかってた。やるのは5分なのに。そのせいで寝るのが2時とか3時とかになってた。やるって決めたらやらないのもやらないので罪悪感だし。あと、筋トレ自体は嫌じゃない。やらなきゃ〜が極度にストレス。この世で1番嫌いな行為、やらなきゃいけないことをやるorやらなきゃいけないことがある(〆切がある)かも。怠惰すぎ。

でもやらなきゃ。ジムは前入ってたけど金払ってるから行かない権利あるだろって思ってずっと行かなかったし、家かなあ。同じ音楽同じカウントのYouTubeを毎回見るとトラウマになっちゃうから、他になにかいい方法探そう…。どうしよう。