412

最近悪夢ばかり見る。あと運動していないのに毎朝全身が筋肉痛になる。就活が原因でリラックスできていないんだと思う。想像以上にストレスや焦りを感じているみたい。

明日面接なのに準備する気力がまるで湧かない。家着いたらやらなきゃ。無理。

季節の変わり目が苦手、体調が悪くなる。蕎麦を食べた。

早く帰るのが孤高っぽくてかっこいいと思っているから早く帰ってる。逆張り。社会人になってもかっこつけるために飲み会行かないと思う。

 

あー、不機嫌まき散らしてしまった。SMAPのファン(主に40〜60代で恋愛や胸キュンが好きな女性)はスライド式でEXITのファンになったと思っている。だけど彼女らは今度、藤井風のファンに移行しつつあると思う。全部SNSの文体が似ている。藤井風ムカつくんだよなその、俺は素直な感性と上品な才能を持ち飾らず素朴なままかっこいいんだぜな自意識を無自覚のふりして結構能動的に振りかざしている感じが。全てが「あえて」の感じが。普通に嫉妬。私は名誉男性的な思考傾向がかなりあり、謎に男性と張り合ってしまう。張り合うのは続けるが、名誉男性は本当にやめたい。実生活ではフェミニズム側の言動が多いのに、皮を剥いだら芯は名誉男性なのキツすぎるでしょ。