720

親友と、2人とも行ったことないくせに「合コンにいたら嫌な男性」の架空人格偏見(ボウリングでめちゃ重い球をイキって投げるけど変なピンの残り方をするし、戻ってくるときカッコつけてスンってしてる、女性が5人いたら2人には「あの人めっちゃかっこいい!」ってハマる、自己紹介で「サッカーやってます。サッカーのゴールは決められますが、恋のゴールは決められてません!」みたいなしょうもないひと笑いをかましてきて、その2人だけ笑う、高校サッカー部大学で若干デビューのテニスサークル、私服はおぼっちゃま系、など)を30分くらい語り合ってゲラゲラ下品に笑った。中学で出会ったときから何も変わっていない。

 

今、実験協力のアルバイトをしているんだけど、明日から1日3回自分の思考の偏りを自分でモニタリングすることになった。思考と行動と結果が一致していたか分析する、みたいな。ちょっと、楽しみ。