1101

はてなブログから届いている通知メールを初めて見たら、一部分を引用?マーキングしながらスターをつけてくださっている読者さんがいた…驚き。そんな機能あったんだ。なんか国語の授業で先生に細かく褒められるみたいで嬉し恥ずかしかった。ありがとうございます。私もそのスターのやり方をやってみたが、うまくできなかったのでまた調べる。

 

名古屋に好きなアイドルの対バンライブ見に行ってきた!さいこう!初めて男性アイドルのライブ見たけど楽しみ方わからなくて不安だった。かっこいい!と思っていいのかしら、こんな露骨に性欲で見ていいのかしらという罪悪感が…よく考えたら女性アイドル推している女性のほうが少ないし、異性のアイドル好きな人はみんなそれやってるんだけどね。

ペンライトが途中で電池切れて、隣のかわゆいお姉さまにお願いして1本借りたら、それがモーニングのペンライトで、お返しするときにハロの話したら盛り上がって一緒に駅まで歩きながら語って、そのままご飯まで食べた。お互い1人遠征だったから。うれしい!知らない人と仲良くなれた!まさかこの夢がアイドルオタクを通じて叶うとは…😭