ちゃんとしたい

弾性のあるゲロ

316

交換日記友達が返信ブログみたいなの書いてくれてときめいた。間接的な交流うれしい。池袋は水色、characterは黄色、whiteは青らへんなんかわかる。むしろ、Cが黄色でWが青まである。英語はかなり色あるな〜Nは緑、Dは茶色、Iは白、Pは赤。

私は結構文字や人の雰囲気に素材感?や色味を感じやすいんだけど、スピリチュアル的なことではなく、連想ゲームが進みすぎちゃうだけなんだと思う。感覚としてはデジャブに近い。中学のクラスカラーとか、鍵盤ハーモニカに音階に合わせて貼っていた丸いシールの色とかきかんしゃトーマスの番号とか、そういうのに多大な影響を受けているのかも。あとは、冷たい印象は寒色、穏やかな人は自然に近い色、とか。でもそれとは別に、文字を一個のデザインとして捉えたときに受ける印象ってのもあるなー。

 

 

昨日の夜、部屋を片付けて蝋燭付けて元気になった。

花粉症の薬で連日異様に眠い。お昼爆睡。お昼ご飯は塩焼きそば。

起きて10分で説明会。眼鏡かけて無造作にリップ塗ってラフな美人ぶって参加したらよっ友レベルの知人がいて恥ずかしかった。

根も葉もRumorは定期的に聴きたくなる。加賀楓のダンスもセットで見たくなる。アイドル曲の長所は、聴くだけでダンスの脳内映像まで楽しめて一石二鳥なところ。

また、インスタやめたいな〜(3回目になってしまう)。人が嫌いになるだけのアプリ。でもどうせいつかまたやりたくなるのかなと考えちゃうな。

どこにも就職できなかったらどうしよう!4月からは大学職員受けまくろっと。

 

 

【好きなフリック入力ランキング】

1位:↑

2位:←

3位:タッチ(動かさない)