自己紹介

何をどこまで書けばいいんだろう。

 

・大学4年、21歳女性。

・去年の春、ふと思い立って日記ブログを始めたら、思いの外楽しくてライフワークに。元々書くのは好き。

・「ちゃんとしたい」というブログタイトルは、このアカウントを作った高校生のときにつけたもの(高校生の頃の投稿もいくつか残っている)。深い意味なし。Twitterノリみたいな雰囲気があるから気に入ってはいないけど、変えない。

・実家暮らし。

・友人が少ないし、1人行動が好き。インドア気味。だが登山をよくしていた。

・女性アイドル(ハロプロなど)、お笑い(テレビ好き)、映画(濱口竜介大好き)などが主な趣味。

・とはいえ、基本的に物事に熱中しにくく、何かのオタクにはなりにくいタイプ。

・他に好きなものは、散歩、読書、回転寿司、ファミレス、空港、コンビニなど。

 

↓ブログの紹介

・ほぼ毎日書く。たまに飛ばしたりまとめて書いたりする。〈サブタイトル〉もたまに付ける。

・「日記じゃない」というカテゴリーに、個人的に大きな出来事の日、お気に入りの日記、日記以外の謎の文章などがまとまっている。おすすめなので是非!

chantoshitai.hatenablog.com

・孤独、自分のモラハラ性や思いやりのなさへの悩み、電車で見た光景、ひねくれた偏見、人間関係やSNSへの馴染めなさ、食べ物などの話題がよく出てくる。

・出来事よりもそれに対して思ったことの記述のほうが長くなりがち。

・読者の方やその周囲の方のブログは、星をつけたりつけなかったりしつつ、結構こっそり読んでいる。

 

とりあえずおしまい。追記するかも。