318

↓なんか、読んでみたら個人的なことすぎてマジで頭に入ってこないブロックになっていたので、無視してください

志望業界の選考結果が一気に3つも返ってくる日だったんだけど、1勝(es)2敗(テスト、2次面接)で凹んだ。お昼頃に2敗、夕方に1勝だったので、お昼ご飯のあと、結構2時間くらいぼーっとしちゃった。この調子で就活やってられんのかなあわし。てか本当にどこにも就職できないのではという不安が強すぎる。どんな企業であれ、最低でも4連勝くらいしないと生き残れないのでしょう?4連勝は、どれほど倍率低くても無理な気がする…(>_>)じゃんけんでも無理。

 

 

〜ここから読もう!〜

交換日記友達のブログがうれしくてスクショ、今日だけで3回見返した。私も彼のブログにかなり影響を受けているので語りたい。ガッツリ書きたいのでまた後日。交換日記、返さなくては!

お菓子としてカロリーメイトを食べた。ちな、昨日も食べた。くっさいチーズ味のショートブレッドとして美味すぎる。あと、腹持ちもいいし、高カロリーに見えて意外とチョコとかと同じくらいだし。ほろほろバタークッキーという名前で売っていたら毎日買っていたかもしれん。

最近の私のおやつ→納豆、カロリーメイト、おにぎり。なんかこう、すごい露骨に栄養補給しててウケるな…。運動部の男子高校生みたい。筋トレ好きそう。

書くことないから写真載せたいのにない!f:id:chantoshitai:20220319000233p:image