1031

ハロウィン、パンツ見えそうなスカート丈のJKが制服にカチューシャみたいの付けて道端でTikTok撮っているところ2回見たよハロウィン。今の高校生のTikTok撮るときの気恥ずかしさは多分私たちが高校生の頃にプリクラ撮っていたときくらいのにゅるっとした感じだろう。動画のプリクラ。

イヤホンを綿棒で掃除したら壊れた(ショック😭)ので、新しいのを買った。

chantoshitai.hatenablog.com

前に、この壊れたイヤホンを買った日もブログ書いたなと思って調べたら、1年半も経っていなかった。そのブログには、前の前のイヤホンは3年持ったって書いてある。ワイヤレスイヤホンは壊れやすいのかなあ…。

大学生が嫌いすぎて底意地の悪い今日のメモ→髪色が青みハイトーンの男子大学生は家族の前でどう振る舞うのか。髪の毛細パーマの黒上着男子大学生のノーマスク率。