1030

マジでやるべきことなんもできていない。毎日無気力。時間があるのに使えない。卒論やばい。昨晩泣いたせいで朝から目が少し腫れて、バイト中、恥ずかしくて同僚と目を合わせられなかった。私みたいなタイプは整形ができない。自分が変わることへの抵抗感(と自意識)がつよい。保守的。

とっても美しい和菓子をもらいました。けど、ベッドで寝ながら食べた。人に言えない生活が多すぎる。都合のいい関係…とか言って怠惰で薄情ぶっている人々のほうが、まず行動してるし他人にむちゃむちゃリソース割いているし生命力を感じるし、全然人生大好きじゃんね。f:id:chantoshitai:20221030213426j:image

私は何が楽しくて日々をつぶしているのだろうか…。