046

現実逃避に過去の自分のブログを読んでいた。いっても3ヶ月〜半年ほど前でしかないのに、今よりも段違いで心が辛そう。鬱という言葉がよく出てくる。

最近の将来の見えなさとこの世で1番嫌いな〆切が連発していること、辛いけれどものすごく辛いわけではない。雰囲気だけでも前進しているからかな。あとは割と、どうにでもなれと思っているからかな、予防線なのか。不思議。それとピルの存在がでかいなかなり。PMSがないだけでこんなに人生楽しいとは。

(今見たら2月に全く同じブログ書いてた。)

 

 

今日本当に湧き出るものがないけど悔しいのでなんか書きたい。2週間くらいずっとカレーが食べたかったのでウーバーイーツでカレーを頼んだ。予定通り動かずにベッドでサボった。