419

今日はなんかいい日だったかも。

アルバイト先(大学)の、こわくて気が強めで私のこと嫌いなのかなって感じの職員さんのキャリアが自分のやりたいことと似ていたと判明し、30分くらい経験談を語ってくれたこと。少し仲良くなれたこと。

3年ぶりに学食でお昼食べたこと。

講義で、脚本の企画が「自分でも混乱してる?読んでてわからない」という方向性で批評されたが、ある1人の先生が、でもこの部分は好きと2回も言ってくれたこと。

1人その講義から帰り、20分歩いて駅についたら、自己紹介を覚えててくれた子が同じ映画が好きだと勇気を出して声をかけてくれたこと。一緒に帰ったこと。今日の発表も発想が面白かったと褒めてくれたこと。

あ、全部大学のことじゃん。大学入ってよかったね。