423

就活の準備のために成田空港に遊びに行った。往復4時間。500ページの本を1冊読み終えた。空港大好き!人が少なくて、壮大さが際立っていたな〜。展望デッキでは老若男女誰しもが飛行機の離陸を眺めていて、体育祭のリレーを見ているときみたいで好き。

f:id:chantoshitai:20220423220720j:image
f:id:chantoshitai:20220423220722j:image
f:id:chantoshitai:20220423220725j:image

昨日寝る前からホットケーキが食べたかったので、ターミナルの洋食屋でホットケーキを食べるためにも出かけた。しかし一時閉業していてショック。ホットケーキのあるタリーズも営業時間が終わっていた。仕方なくドトールでミルクレープをば。おいしいけどホットケーキが食べたかった😭🥞1週間以内に食べるぞ!

 

昨日の夜彼氏と電話してまた揉めた。尽くされるばかりでプレッシャーがすごく、何も返せないのがきつくて泣いた。