047

模擬面接をしたら、等身大で素直ですね、と言われた。が、普段「理想が高い」とか「素直に見せかけて本音風」とか「心の扉かたい」とか言われているし自分でもそう思うので、混乱している。一見さんには等身大で素直なのか、私の周りが深読みしすぎなだけなのか。

本屋にパパ活ペアがいて、本屋でパパ活すんなよと思った。

弟がいなくなってからお母さんが今まで以上によく喋る。なんだか見ていて寂しくなるので、ちゃんと会話するようにしている。

多分なんだけど、近所の統合失調らしきお家の貼り紙(監視カメラめっちゃつけてて、ポイ捨てやマスクなしの人の一瞬を切り取り、赤字の注意文を入れて、ラミネート加工したものを家の外壁に貼り付けている。)で自分晒されている気がする。心当たりあり。特に危害を加えてくるタイプではないので問題ないが、明日ちゃんと確認しよう。面白いし怖い。