414

明日朝から第一志望(何個もあるが)の役員面接なのに全くやる気がでなくて何も準備できてない。今日はだめだ。もう寝て、超早起きしよう。

 

交換日記友達のブログを読んだ、大好き…。楽し嬉しいなあ。私も印刷しよう。印刷最高。

 

根も葉もRumorほんとうに好き。何回もこの話してるね。

【Dance Practice】AKB48「根も葉もRumor」 フルサイズver. - YouTube

ダンスプラクティスの動画見るだけで毎回泣く。斜に構えて見てしまうポカリとかカロリーメイトの感動ポルノ系CMと同じ感じなのに、根も葉もRumorだけは真っ当に感動しちゃう。AKBの歴史とか今の立場とか物語まで消費してるから一番悪だとは思うわ。学生時代のダンス部の公演で踊ってる子の名前呼ぶ文化、カーストが露骨に反映されて酷だったよな〜、観客自体がカースト上位じゃないとまず客席から大声で名前を呼ぼうと思わん。なので呼ばれる友達は必ずカースト上位。悪循環。

 

道をもっこりさせれば、車はここを歩道と認識してちゃんと避けるからぶつからなくなる!安全!って最初に考えた人すごいな。私ならガードレール立てちゃう。