045

園子温の性加害告発が今日?昨日?報じられていた。タイムラインにある「園子温」って文字列だけで報道見る前になんか察した。それと今日別の人からも同じような話を聞き、映画業界のハラスメントや過労問題って、内部が腐り切ってるから制度で縛らないと無理だと思った。

 

新しい人と話すのは楽しいけど、私は最初のサービスコミュニケーション(造語)だけがやたらうまいので、これから仲良くなるのが怖い。減点・失望される未来しかないから。

 

正直、自分は女性という特権を利用して女性の胸ばかり見ている。

 

Twitterやめたい。

 

和菓子にハマっている。最近は、誰が買うんじゃと思っていた大袋の和菓子ミックスをため込んでいる。

 

質に関わらずモノを作り上げている人に全く頭が上がらない。すごい下手に出てしまう。怖いくらい。