1013

毎日「んうわああああーーーー😫」って言いながら起きてるの冷静に考えると若いのに頑張りすぎ。「よいしょ」とかもよく言っちゃうし、お水飲んでもお酒みたいに「ェハェー…」ってため息ついちゃう。外でもまあまあやってしまう。おばあちゃん適性が高い。

朝さつまいも食べて、昼ポテト食べて、夜干し芋食べた。ホルモンが求めてくるので。昨日モスでポテトを我慢したら今日食べたくなっちゃってマックで買った。ポテトのSだけ買ったんだけど、混んでいるお昼どきだったのでもらうまで15分待った。携帯もいじらずずっとモニター眺めてた。待つ才能はあるな。

この3ヶ月ジェネリックピルにだいぶ悩まされてきたのに、やっぱりお金が惜しくてまたジェネリック3ヶ月分にしてもらった。悔しい。政治が悪い。各々がこういう小さいところで政治に怒っていること気付いてほしい、政治家よ。でも国民ひとりひとりを背負っているとか意識したら自分の責任の重さとなんもできてない虚無感に耐えきれなくなるからバタフライエフェクトの行く末は見てもらえないんだろうな。

学校の図書館で1冊貸出処理してないまま気づかずに外出ようとして、改札みたいなやつにバーーーーン!!!!って凄い勢いで締め出されたから、驚いてでかい声でリアクションしちゃった。職員の人に処理してもらっているときも、平然を装ったけど結構恥ずかしかった。なんか普通に違反?警告?みたいなやつに署名させられたし…恥ずかった。今月謎に予定が多いせいで卒論が進まなくてヤバい。というか最近やるべきことの全てが停滞していてヤバい。整理しないと。

小さい子が満員電車見て、「ぎゅうぎゅうぱんぱん!」って言っていたのが可愛らしくていい表現だったのでメモした。どうやら静岡の方言らしい!