1203

朝早い用事があったが、計画的犯行で寝坊をして、計画的遅刻。朝イチで郵便局に行き、日記を発送した。みほさんも書いていたけど、なんか自信失くすよね。就活みたいな、人間性を否定されるかどうかの瀬戸際な感覚。すべて無駄かもと思わされる。でも日記って一気にor継続して読まないとその人のリズムあんまりわからないし、価値を求められているわけではないし、その場で買われるかどうかは全くもって私の人生とは平行線だろう。人生を買われるわけではない。でも、10人はてなブログの読者さんが増えるのと、10人がお金出して日記を所有するのはまた違うからなあ。日記を所有されるの怖いよ。でも日記祭楽しみ。行けるといいなあ。明日にでも告知書きます!(最近限定公開なので、開かねば…)

iPhoneSE2なんだけど、ほんっとうにケースが売っていない。2ヶ月ほど探しているが本当にない。透明ケースはままあるが、私はiPhoneの背面が割れているので使えない。デザイン性とかあまり求めてないのにそもそも売っていない。雑貨屋は全員がiPhoneケースのコラージュで自我を表明したいと思いすぎている。深刻な問題。ようやっとセリアでサラリーマンみたいな灰色無地のケース見つけたので一旦繋ぎで使う。今付けているものが破けているので、仕方ない。

面接の面接官側みたいなことをやったのだが、すごく申し訳ない気持ちになった。M-1の審査員はすごいなあ。

自分に若干好意がありそうな人がやたら絡んだり近づいてくるのに疲れてしまって、めちゃめちゃ強く当たってしまった。でも本当に嫌なのだ。前にすごく似た人に勝手に家に手紙送られてきたトラウマがあるので。自信のない人が俺にだけわかる独特のセンス…みたいな感じで好きになってくるのムカつく。私はたしかに変だが、ちゃんと自分のオモシロをわかりやすく伝えているので、みんなわかる!解釈…じゃないんだよ私のエンタメを消費してんだよてめえはよ!あとどうせ顔だろ。顔見てるくせにセンス…みたいなふりしてくんなクソ!!!!!!ごめんなさい。

卒論がヤバい。あと1000字もないが、先生に今とまったく違う構成のアドバイスをされたので、うまくいかなくなってきた。とりあえず、突き進んで終わらせる。それから新しい構成をやる。丸々卒論できる日があと7日くらいしかない。ヤバい。