925

(なんか知らんが昨日今日と知らない人たちに続々とブログ読まれている…ミニマリストって単語が注目されやすいのかな?本当に何かわからないけどありがとうございます…。

 

chantoshitai.hatenablog.com

 

自己紹介記事があるので是非…。)

 

昨日はそんなに食べていないのに何故か胃もたれがひどくて、3時間ほど寝付けなかった。今朝は異常な眠気。9月ずっとうっすら体調悪い。またサイゼでこれ食べた。

f:id:chantoshitai:20220925223123j:imageどんどん、オリーブオイルの量がおかしくなってきている。今日なんかかけすぎて食事途中で腹痛&便通きた。オリーブオイルを食べに行っている。

 

やるべきことがあったので図書館でやったあと、電車乗って散歩して喫茶店

f:id:chantoshitai:20220925223443j:image本もノートも持っていなくて手持ちぶさただったからぼーっとしてた。途中から店に置いてある週刊文春読んでみたら結構面白かった。閉店間際だったんだけど常連客が4組くらい(1人客も複数人客も)来てすごいな〜と思っていたら、ご主人の対応がなんか本当にちょうど良くて!常連扱いはするけど特別扱いはしないというか、穏やかでさっぱりしている感じ?これはみんな常連になっちゃうわと思った。店のレビュー見たら他の人もそう書いていた。私もこの街にいたらこのコミュニティ入りたいくらい。

 

最後に中野に行って、中野サンプラザでぼーっとして、帰った。高校生くらいから、つらい夜に中野サンプラザの時計台に座ってぼーっと通行人を眺めるのが好きで、久しぶりにやった。中野サンプラザは喫茶店