129

「女の子とホテル泊まって〜、あその子モデルで翌日ランウェイ歩くんだけど」「あ私Netflix出るんだけど〜、」と電車で乗り合わせた人に聞いてほしすぎて会話の中で全然脈絡なく自慢を小出しにしている女性がいて、キショすぎて車両移動。私あるある。ずっと独り言話している人とか怒ってる人とかがいても全然動かないけど、ちょっとでも無理なタイプの鼻につく人間がいると割とすぐ移動しちゃう。

てか、「あ私Netflixでるんだけど〜、」を静かな電車で大声で言うタイプの女をNetflixに出すなよ。Netflixブランディング失敗だろ。こういうのは相場Abemaなんだよ。てかなんで若い人(大抵カップル)全員、サブスクで自宅で映画見る話するとき「Netflix見る」って言うんだよ、なんで全員プライムビデオでもU-NEXTでもないんだよ。おかしいだろ。Netflix嫌いだわあ、まず開いたときの音と画面キモい。少しのホラー感でイキるな。flixの字面のかっこよさと「ッ」を口に出したときの快感で色んなことをごまかしている。なんか、普通にまだchillのことバカにしてるけどこちらは。なにもう許された顔してんのホームシアターやる人たち。自分はひねくれている割に怒りが正面すぎる。私、ある時期にちゃんとバカにされていたのに、時間が経っただけでなぜか許されたみたいな顔してるもの、全部許せない。擦り続ける。星野源、岩井の結婚、サウナなど。

なんかわからないけど死にたい。