085

 

パン屋さんがパン屋さんの格好で小さい子どもを追いかけて走ってて、映画かよと思って、面白かった。私もメイド服とか着て家と最寄り駅の往復でもしようかな。私の地元はちょうどよい塩梅の田舎なので逆説的にコスプレが輝く気がする。

電車でワンピースの違法ダウンロードを見ている人がいて、今度はTwitterかよと思った。街中とか電車で、ワンピースのアニメ見ている人よく見かける。しかもゴーイングメリー号らへんの初期。

明日はオープンキャンパスのバイト。少し緊張するけど、高校生と話せるの楽しみだな。トリートメントでもしよっと。早く寝ます。

 

f:id:chantoshitai:20220805212039j:image

うるせえ!「でありたい」ってなんか他人事ぶっててムカつく!決めんのはこっちですが!