1213

卒論を落ち着いて読んでみたら、直したい箇所が15個も出てきた。早く出していてよかった。直して再提出。が、また2ミスみっけ。

マジで女性にしか伝わらない女性あるある言います。並んでいる女子トイレにて、そこそこ個室あるのに全く誰もでてこないとき、並んでいる側でイライラの連帯感が発生し、ひとつ空いてそこに入った先頭の人が他の個室の誰よりも早くトイレを済ませて出てきて、まだ並んでいるメンバーが変わっていないのを目視し、「あいつら本当クソだよな、私頑張ったよ」で一体感をさらに強める。

ブックオフで2時間くらい本を漁った。最近本買いすぎている。『トーフビーツの難聴日記』を買うかどうかかなり悩んで、買わなかった。次行ってもあったら多分買っちゃう。