1212

一粒万倍日のこと心底馬鹿にしている。買ったばかりのイヤホンを洗濯してしまったが、3日ほど経ったので恐る恐る聴いてみたら生存していた!よかったあ、、、。日記本思っていたより売れていて驚き。マジで誰も買わないと思っていたので。

卒論提出した!

なかなかここまで達成感得ることは今後の人生でなさそうなので、大きくしといた。でもまだあと3日間提出期間あるので、ちょくちょく直すかも。タイトルがハマらない。

 

シズラー行きましたが、久々すぎて嬉しくて荒ぶり、盛り付けが終わっている。リハビリが必要。マカロニから、チリソースとパクチーがくどくない程度に香ってきて、すごくおいしかった。。。

f:id:chantoshitai:20221212211731j:imagef:id:chantoshitai:20221212211734j:image

 

昨日、ブログ爆読みされていて、日記祭後だから喜べるはずなのに、どう考えても内定先の先輩の可能性ありすぎて終わり。でも、読まれているテイで日記振り返ってみたら、しょうもない内容ばっかりだったから安心した。昨日みほさんとも、SNSを見られて大丈夫な現実の人について話したんだけど、私は基本垢バレ前提で書いているのかも。なぜなら自分自身がありえない角度からネトストや特定をするので。もしも他人だとして、このブログ特定するの容易すぎるもん。あとツイッター親にバレていたときあったし、無敵です。(とはいえ、爆読みしたの本当は私だよ〜て方、いたら教えてください…うう…)

 

「活動」の人たちの空気感が苦手というか、「活動」コンプレックスみたいなところがあるので、日記祭の記憶があまりなく、書けなかった。「活動」の人特有のツイッターのプロフィール欄のぎっしりだけどどこかひらがなが多い感じとか、「活動」の人特有の交流コミュニティとか、「活動」の人特有の装丁センスの謎のコネとか…。こなれた宣伝ツイートとか…。「活動」が垢抜けている人怖いほんまに。文化系サークルへの恐怖心由来かも。あとそもそもでかいツイッターの人を現実世界で見るのがめっちゃ苦手。一生文フリとか行けないのではないだろうか。次は書き溜めていたチェーン店の本を作りたいが、日記のように専門の販売所があるわけではないので、己が「活動」にならないと販売はできない。。。「活動」への憧れもある。。。ジレンマ。