912

昔の自分のブログ読み返していたら、真空ジェシカのガクに恋する夢は2回目だと気付いて驚愕した。昨日見て、かなりホクホクした気分で目覚めたので。それはもう「顔が好き」という名の性欲だわ。

 

昨日の集まりで、自分と同じ職種を目指して就活していた友人がいて、その子はかなりいいところまで行ってダメだったらしく、私はそれを知った上で、ところどころでなんかマウントをとってしまっていたかもと今更気づいて、すっごい嫌な気持ちになった。あまりの自己嫌悪で、脳内で自分の昨日の発言がエンリピされてしまうから、それをかき消すようにバイト中にでかい物音を立ててゴミを捨てたり、段ボールを畳んだりした。たまにその物音に合わせて「うわ!」とか「あー!!!💢」とか言った。就活の話って苦労したから自慢したいんだよ。皆。だから昨日せっかくみんなで集まったのに就活の話題が2時間も続いたのさ。誰も止めないし、誰もが話したがるから。でも私は最悪だった。謝るのも上から目線で気持ち悪いし、しっかり苦しむしかないや。

 

明日シズラー行く。普通のサラダバーの幸せを知ってしまったから、ランチエクスプレス(2皿)なんてことやりたくない😭でも、選手権を開きたい気持ちもある。迷う…。これがあれだ、生活水準を上げると戻せなくなるというやつだ。高い醤油とかの。

 

f:id:chantoshitai:20220913001113j:image載せようとして載せていなかった写真。壇蜜日記おもしろかった。壇蜜に憧れる時期がまたやってきた(3回目くらい)。