059

サイゼの、ラムのペンネめっちゃ美味しかった。

男梅の粒を買ったが、塩分量が1袋8gというえげつなさでちょっと怖くなった。

明日お父さんと模擬面接やることになった。企業に出したエントリーシートとか作文とかも見せなきゃいけない。嫌すぎ。

あと、会話していたら、お父さんが私の就活状況(というか内定先)にあんまり納得してない感じが滲み出てて悲しかった。お父さんは割とエリート思考で、昔から私の決めた志望校などに対し、「もっと上目指しなさい」ということをやんわりと伝えてくるタイプだった。私は行きたい企業しか受けていないし、自分で満足したから就活を終わりの方向に進めているのに、適当な内定に妥協して手抜き始めたとか思ってる感じでムカつく。そもそも内定出たのに、たとえ手抜きほどゆるくとも就活続けてるだけで意思ある側の人間だろ。