612

大学職員の面接受けたら面接時間の半分くらい面接官が母校愛語ってきた。手応えまったくわからない。大学職員なりたいなあ。かなり、なりたい。自分のやりたいことにすごくマッチしている。今内定をもらっているところも、大学職員みたいな仕事内容(研究支援とか)に惹かれて応募したところなんだけど、それならその最上位互換に行きたいもん。でも倍率高い、泣ける。この大学と、出版社1社を受け終えたらやっと就活終わる。スロースターターだけども全然長く感じたよ…。うわーどっちか受かりたい!うわーーー!!!

『犬王』を観に行った。忙しい&疲れていて最近全然映画館に行けていなかったので、空間だけで楽しかった。映画自体はそんなに好みじゃなかった。ちなみに私は前の方の席が意外と好きです。

日本橋駅の女性、コンサバすぎて全員花柄のスカート。snidel系統というよりはINGNI的な系統。花柄の差異にこだわりがなく、花柄であればOKみたいな感じ。あともうノースリーブ(大体黒)着てる。そして、その横にいる男性はなぜか背が低めで、ファッションは大人っぽいのにスニーカーの色がおかしい人が多い。日本橋ってそんな感じなの?わからない。嫌いな街ランキングのかなり上位に日本橋入る。横断歩道の待ち時間とかだけでも居心地悪いもん。犬多頭飼いを何回も見た。

f:id:chantoshitai:20220612230144j:image

1番美しい日本語じゃない?