1028

朝から企業にプレゼンしに行って疲れた。就活だったり昨日の大人との会食だったりで味を占めてしまい、「若いが故の天真爛漫さ・素直さ」みたいなふるまいをもう型としてやってしまい、みなさん大人だから優しくしてくださったけど、後悔した。

若い女」であることを忌避する割に、「若い(生意気な)言動」みたいなの超使ってるわ。変なこと言う新卒キャラに自我が侵食されつつある。これって、チャーミングなおじさんぶってる嫌なおじさんみたいにゆくゆくなりそうで本当に危ういから、これからやめていく。しっかりしている部分あるんだから甘えずに出す。

 

仲良くしている、同期だと思っていた人が、実はむちゃくちゃ年上だった。30歳近くだった。まだ驚いてる。なんでかわかんないけどちょっとショック。かなりなめくさったフランクな対応をしていた自分が恥ずかしい。敬語増やしといた。大人の年齢ってある程度まで重ねてないと本当に判別できない。20〜35、40〜55らへんが全部一緒に見える。いいんだか悪いんだか。

 

李禹煥見てきた。めっちゃ好みだった。学校でもの派学んだときからうわこれ好きだな〜と思ったけど、実物見るとやっぱかなり好きだな〜。ただあるものの美しさ。

f:id:chantoshitai:20221028220732j:imagef:id:chantoshitai:20221028230503j:image

 

慣れない駅で、改札階に向かうためにエレベーターに乗ったら、改札階の表示がなくて、どうすればいいかわかんなくてとりあえずそのままにしていたら、なんか気づいたら最上階の病院について、みんなぞろぞろと降りていってしまった。困った。自分以外にもう1人女性がエレベーター内に残っていたので、「駅どこですか…」と聞いたら、「私も駅行きたかったんですけど、気づいたら病院でした…」と言われた。そのまま1階まで同じエレベーターで戻った。最上階から1階に2人で無言で下りていくとき、面白すぎて必死に笑いを堪えた。

 

東京03のプロフェッショナル見て、ちゃんとギスギスしてて、ちゃんと揉めてて、でもちゃんと話し合いしてて、やっぱりいいトリオだなと思った。悟志が人格者すぎて悟志のプロフェッショナルみたいになっていた。シズラーがTVでやって話題になっている。ヤバい。混まないで〜( i _ i )