411

朝、駅構内の地べたで🧸←完全にこの顔でこの座り方をしている幼き少年と困っているお母さんを見た。少年よ、正しい。大人になった私も未だにそうしたいぜ毎日。家出てから駅まではもう自動操縦だけどさ、駅構内くらいから目的地行くの嫌になってくるよな。

私の口癖「でも」なのヤバすぎる。人として終わっている。救いなのは、「でも」以降が全然なんの反論でもない部分。「なんか」とほぼ同じで、単なる枕詞なだけ。でももう「でも」って言った時点で相手を不快にさせている。今日自覚して凹んだ。凹んだのに「でも」が止まらない。

芸能人って100万円獲得チャレンジのとき全然一般の人が100万円もらえるときに相当する喜び方をしないから、日頃から金もらってんだなって思ってイラつく!でもM-1の1000万は大喜びだから、1000万がボーダーなんだろうな。