102

自分の誕生日にむけてアドベントカレンダーとか作りたいななんて思ったけど、こういうときほど変な記憶力発揮して、何入れたか全部覚えてて開けるの楽しめないだろうな。でも、アドベントカレンダー自体やったことないから、普通にクリスマス用のやつ買ってみようかな。

某コスメがたくさんあるバラエティショップで、コスメ売り場に高校生くらいの男性3人組がいて、すごい露悪的な騒ぎ方していて気分が悪くなった。ふざけてメイクして、差別的なことでかい声で言い合って笑う、みたいな。1番きつかったのが、頭皮マッサージ?みたいなやつをして、「オナニーより気持ちいいわ!!!!wwwww(大声)(周囲の女性チラ見)」ってやつね、周りが不快になるのわかっててそれが楽しくてやってんだよね、アメフト部か電通にでも入りな。でも帰りながら、全然自分も仲良い友人といると逆バージョンやっちゃうときあるなと思った。あそこまで露悪的ではないけど、少しわかる。謎に反省した。

駅構内にヨーヨー🎈が落ちてて、気づかずに蹴っちゃって、変な重みとズドドーンという音を感じた。周りにガン見されて避けられて、自分の周囲が空白の長方形みたいになっていた。すごい恥ずかしかった。ヨーヨーってのがまたなんとも恥ずかしい。蹴ったら勢い出るし。