412

4人中3人が金髪の30〜40代男性集団を見た。レアすぎる。建築の仕事してた。人は誰でもゆたぼんのパパの要素を持っている。小学校の前を通るとき、校門前でめっちゃ泣いている子どもと母を見てそう思った。今日は疲れた。研修終わりにビヨーンズのリリイベに直行した。前のカップルが場所を譲ってくださった。ありがたい。今までのどのライブより近かった。可愛かった。なんか疲れているからか泣きそうになった。私にとっては、可愛い女が仕事だと割り切ってぶりぶりちょこまか動き回っている姿を見る時間が今までもこれからも人生で1番幸せだと思う。今年はビヨをたくさん見ようと決めた。来年あたりそろそろ誰か辞めちゃう気がするから。