099

生理前の躁状態で映画3本観て疲れ果ててトボトボ。何もできなくなるくらいならやるべきではない。多くて2だね。

幸福の科学の支店?が丸見えだったので中を覗いたら、保育園のような牧歌的な空間にスマイレージゆうかりんのような素朴な黒髪美人お姉さんがいて、ショックを受けた。現実を直視しましょう。

短髪の自分が可愛くて好きだ。どんどん好きだ。化粧をより一層しなくなったことと短髪になったことは関係あるのかな?昨日2週間ぶりに化粧をしたら、変身できすぎてちょっと感動した。ちなみに人に会ったのも2週間ぶり。バイトだけど。

元カレの嫌いなところばかり思い出す。脳内でそのときできなかった論理的な反論で罵倒している。