098

U-NEXTに入ったから映画が見たい見たい見たい!ってなっている。最近本もたくさん買っちゃうし、趣味というにはちょっと切迫している。

この間親友に「〇〇(私)にも寂しいって思うときあるの!?」と驚かれたことを思い出した。10年来の親友にすらそう思われるなら、身の回りの大半の人たちにとって私は相当ロボットだろうな。

バイト先の主婦さんとロイヤルホストの話で盛り上がり、一層行きたくなってしまった。彼女は今日行って、ランチセットでドリアを頼んで、付いてくるコーヒーゼリーに200円払ってプチモンブランに変更したらしい。いいな〜!

貧血によるふらつきが、身体も脳も軽やかになったように思えて心地よい。