413.414

2日連続で更新できず。。。疲れて寝ちゃったのと、友人と飲んでそのままお家でおしゃべりして寝ちゃったのと。友人、男友達なんだけど、遠回しに好きと言われて、寝起きの1時間くらいは遠回しに身体を触られた。ハグされたりやりたい放題だったが、でもエロい感じにはされなくて、ちゃんと手は出されなかった。表現としてはじゃれあったくらいが適切かも。私は、褒め言葉はどれもかわして、触られることには大きく抵抗せず自分からはなにも触らなかった。1個でも私がゴーサインを醸してしまったら全て終わっちゃうから。なめられてるのかな。なめられてんだなあ。本当に好きなら触らないでしょ!なんか悔しい。本当に仲のいい男友達なのに。そんなものは成立しないんだ。悔しい。