105

たしかに過去はなくて、そのときの自分は常に今だけを生きていたけれど、それはそれとして私は過去の自分をいつでも裏切っていいんだ、と最近気づいた。身軽になった。

友人たちと遊んだ。私たちみんな大学生っぽいことをしていないまま4年経ったね…スノボとか…という話になって、「ドライブでさわやかのハンバーグ食べに行ってインスタのストーリーに肉汁出る瞬間を載せる」を誰もやっていないことに気づいて皆で大爆笑した。さわやか処女であることは隠したほうがいいという結論になった。隠れサワヤカン。いい友人たちに恵まれているわ。逆に24歳くらいで初さわやかしたいと思った。

なんか、週刊はてなブログのトピックにシズラー選手権が載っていた。交換日記友達(リクエストありがとう!)と並んでいてびっくり嬉しい^_^