1115

家族で国宝展のチケット争奪戦に挑み、私だけ勝った。アイドルオタクは伊達じゃないぜ。元々興味なかったけど、こんなにチケット取るの大変となると、すごく楽しみになってきた。

 

焼き菓子が食べたくて、タリーズでドーナツを頼んだんだけど、なんかすごく不思議なドーナツだった。f:id:chantoshitai:20221115220107j:imageいいホテルの朝食バイキングに置いてある全体的に白っぽい&粉っぽいロールパン、に、ドーナツ味の粉がかかっている。ただの砂糖じゃないんだよな、なんかドーナツ特有の味の砂糖。パンと、ドーナツの粉末を同時に食べたという感じ。分離していた。おいしいんだよね、でも、おいしいパン。

 

日記祭の告知を見て、日記本の準備にようやく取り掛かり始めた。が、さっきみほさんのブログ見たらもう入稿してて驚愕した…焦り出す私。日記本のいいところは既に中身はできているところ。あとはキュレーションのみですが、日記だし変にいじらないつもり。もうちょい時期が近づいたら告知します。