1015

起きたら昼だった。1時間後にはバイトしてた。

明日いとこ(中学生)と2人で原宿で遊ぶんだけど、なにすればいいんだ…今原宿ってなに流行ってるんだ…わかんなすぎて親に聞いたら「でかいわたあめ」って言われたが、それ5年前くらいからあったしなあ…。お金があるわけでもないし、かといってまだお洋服とかコスメに興味ある年でもないし…。プリクラ撮りたいとは言われたけど、それ以外の時間はどうしよう。クレープ?古いかな?10時から遊ぶんだけど、自分が中学生のとき思い返したらたしかに早くから遊んでたよな〜と思った。あとやっぱり自分も中学生時代はお菓子買って食べたりプリクラ撮ったりSNOWで写真撮ったり変な加工で動画撮ったりみたいな、遊びとも言えない遊びしかしてなかったな。考えるだけ野暮かも。