712

腫れた目を忘れるために歯医者に行き、バイトに行き、サークルの部室に行き、授業に行き、飲み会に行った。全部たまたま重なっていただけだけど、なんかよかったー。

バイトでは、裏でみんなが私のこと可愛いって言ってますよと教えてもらって、主婦さんと仲良しの大学生とみんなでおしゃべりできて、嬉しかった。サークルの部室では、半年ぶりに同期に会えて楽しく会話できて、嬉しかった(それで誘われた飲み会はうまく立ち回れなくて、あーこの感覚だ!と思い出したけど)。授業では、「全体が見えているから〇〇さんにお願いしたい」と班のリーダーに指名されて重要な役目をお願いされて嬉しかった。いろんなメンバーと話せて嬉しかった。

外にいて、人に囲まれて社会性をONすると、泣こうとしても涙が出てこない。無理してるだけかもだけど、予定があるおかげで元気が出た。逆に、ランナーズハイ的な感じで、いつもよりうまく人間関係ができた気がする。