627

最近気になっている身近な人のネトストしてみたら、明らか詐欺のエロ垢にいいねしてて一瞬で冷めた。ネトスト、意義あるね。

 

ごめん書いてから時間経ったけど詳しく残したいから追記します。性欲うげ〜とかでもないんだあ、あの、本名アカウントでエロ垢にいいねをするという自意識の薄さ(私とは真逆)、大量ではなく2個だけだったので、きっと他人に見えていることもそのアカウントでいいねしてしまっていることも、もしかするといいねした自分にすらにも気づいていない、ある意味では執着がなく素直、そこが自分とかけ離れていてつらかった。自分の脳内にあるその人のイメージとは結構重なったけど、対人の丁寧さと適当なSNSの揺らぎに混乱している。