1025

父の郵便物に重ねられていた再配達票を見たら荷物の保管期限が切れていて、しかも就職先からのやつだったから返送されたら終わりなので、めちゃめちゃブチギレながら、ため息ついたり険しい顔したりしながら郵便局に行ったらギリギリ間に合った。よかったー…。

外に出て鏡見たら今日のコーディネートがダサくて嫌になり、GUに駆け込んだ。いい服がなく諦める。駅に戻ってパスケースをなくしたことに気づく。また不機嫌。GUの人が拾ってくれていた。よかったー…。

よかったー…。でちゃんと機嫌を戻せるところは、才能!

大学生の型でしゃべり、笑うことしかできない人が本当に無理。「クハハッ!!!!」という耳障りな笑い方。イキッているテニサー男はノーマスクできょろきょろしている。キモい身内の言葉をさらにキモい略語にして大声で話す。とにかく声がでかい。4年間かけて大学生を嫌いになっただけ。