1026

昨晩日記を書いたあと、職務質問されそうになって逃げようとしている若い男の人のもとにパトカー2台やってくるところみて、うお〜逮捕の瞬間!と思いながら帰宅して、スーパー寄ったら、さっきの男の人が「ふう疲れた。。。」って独り言いいながらタッチの差でスーパーに入店してきて超驚いた。解放されたあとめっちゃ急いでチャリ漕いできたのかな。

f:id:chantoshitai:20221026231342j:image

大好きラジオのトークイベント行ってきた。やっぱり面白かった〜過激発言が多くて、私もきついな〜と思う瞬間もあったので、おすすめはできないけど、超面白かった。永野さんは一貫して原理主義者で誤魔化し嫌い、本音を言え!と主張していた。