035

夜、大学の敷地内で、女1男2で大きめのトライアングル作ってキャッチボールしてる奴らいて、自分らが広告研究会だということを大きめの声で主張していて、なんか、「うわ、俺ら今映画みたいな青春の1ページやってるやん」って自意識がダダ漏れできつかったし普通に邪魔だった。

 

私はサブウェイが大好きで、駅前にサブウェイのある街なら大体お昼はサブウェイ食べるし、サブウェイのために30分なら歩いて移動できるし、チャージ式のプリペイドカード愛用してるし、めっちゃポイント溜まってるし、メルマガ登録してるのに、必ず毎回同じやつしか食べない。サブウェイってアレンジ出来るのが売りなのに、ずーっと同じアレンジ。

生ハム&マスカルポーネ、ハニーオーツでトースト、野菜全部上限、アクセントにオリーブ入れる、ドレッシングはおすすめのやつで。

これが1番美味しいと思う、他のやつほとんど食べたことないけど。美味しいけどヘルシーすぎるから、地球が終わるならその2日前くらいに食べたい。