1101

10月はゼミ、サークル、バイト、幼なじみなど新旧の色々な人と遊べて楽しかったな〜って昨日書こうとして忘れてた。11月も何もせず生きるぞ〜!今月からDマガジン入った。

 

ゼミで、ここのブログに書いているような独自の自論語ったら先生が盛り上がってくれて嬉しかった、「内容よりもあなたに興味があるわ」や「独特すぎる…」など。いじられて恥ずかしすぎて壇上で椅子なぎ倒したりもしたけどね!!!!

 

好きな人と2人でご飯行った🥩授業終わりにすぐだったんだけど、学校行く寸前までバタバタ用意していたら化粧品全て忘れちゃってコンビニでリップ買った、1000円…。(リップがではなくコンビニの会計として)高いよ…。

たくさんお話しできて嬉しかった!お互いの出自や価値観や趣味など前より詳しくなった。好きな人は将来喫茶店開きたいらしい、可愛いなあ。夢や趣味のある人が本当に羨ましい、ホストにハマる才能ある気がする自分は。今日は手繋ごうと模索していたんだけど緊張してできなくて、帰りに私の家より遠い相手の家まで送る!とか言ってダラダラ時間引き延ばしたまま何もできず解散した。は〜。楽しいな。