666

ごめんなんかどうしても666という数字が見たくなって、ありえない日付なんだけど、日記なのに。すんません。たのしい!

777とかまで行くと胡散臭いじゃん、かといって333とかだとしょうもない変化だし、6くらいがちょうどいい気がする。

 

今珍しく音楽を聴きながら書いているんだけどほんとに書きにくい。マルチタスク無理。小沢健二を聴いている、両親が好きで幼少期ずっと車で流れていたから、好きとか嫌いとかもない。幼少期の曲という感じ。

だからサン宝石などと同種のいつもの懐古趣味です。あの頃のキラキラや無限の世界に浸りたいというのもあるが、ただデジャブの感覚が快感で好きなだけなのかもしれないや。

 

夏だし白いワンピースが着たいと思って、2時間くらい調べた。なんかこれでいいか!と決めたら急にどうでもよくなって買わなかった。

f:id:chantoshitai:20220626221949j:image

↑1番理想の白ワンピはTwitterで見つけたこちら。特定難。