826

ワクチン2回目受けました、余裕〜って調子乗ってたのに今寒っ、でも熱ない。今日はふと「絶対にナポリタンが食べたい」と思ったので食べました。

f:id:chantoshitai:20210826212302j:image

なんと美しいクタクタ感!きっとケチャップが食べたかったんだろう。

 

 

ケチャップ好き。パリッとする前に引き上げたふにゃふにゃ食パンにケチャップだけ付けたやつを昼食によく食べている。ちょっと前、錦鯉の長谷川さんがテレビで同じ事していて(訂正:調べたらマヨだった)仲間〜!と喜んでいたら、出演者は貧乏すぎWみたいなリアクションでショックだったな〜。あとは余ったナンに付けたりとかしてます。

昔から卵が苦手なんだけど、幼少期にそれでもお家で出てくるオムライスをどうにか食べる!チキンライスに追いケチャ、卵部分をケチャ埋め!ってやっていたのが確実にケチャラーとしての原点だな。

 

【好きな調味料ランキング】

1位 ケチャップ:食パン。オーロラソースも好き。

2位 味噌:米でしょ!毎日味噌ご飯食ってるよ!(これも貧乏飯らしい)

3位 ソース:たこ焼き。